福岡大学 有信会北九州支部

*

第50回記念総会

   

”第50回記念総会は、過去最高の231名が出席”
           ”そして、小野支部長から日向新支部長にバトンタッチ”

北九州支部第50回記念総会は、5月19日(金)ステーションホテル小倉で開催し、大学から山口学長、有信会本部から川畑理事長他29名の来賓と202名の会員、計231名という過去最高の出席者が参加して、盛大に開催した。

特に、今回の第50回記念総会は、総会誌を充実することで、北九州支部の八日会発足当時から、諸先輩達が築き上げてきた、伝統と文化などを盛り込んだことと、併せて、役員一丸となって取り組んだ結果、会員券及び広告協賛を大幅に拡大することが出来ました。

そして、今回の総会で、小野支部長が退任して顧問に、日向副支部長が新支部長に選出され、会場の満場の拍手で承認されました。

また、来賓の中から、大学の山口学長、有信会本部の川畑理事長から祝辞をいただき、福岡大学の近況報告などが語られた。

懇親会では、宗像支部の天野支部長の乾杯で開会し、活発に名刺交換などが行われ、アトラクションでは、歌謡ショーや獅子舞、更には、小倉祇園太鼓の競演会で盛り上がり、最後に抽選会が行われ、記念総会に相応しい豪華な景品が提供された。
また、大学からも「大学記念グッズ」コーナーで臨時販売を通して、総会を盛上げていただいた。

最後に、会場の参加者全員が輪を作り、校歌を合唱して、田川支部道支部長の万歳三唱で締めくくり、記念総会を大いに盛上げ、無事終えることができた。

総会終了後は、北九州支部の恒例となっている二次会に、来賓と役員共々に小倉の盛り場へと足を運んで行った。

※写真は、第50回記念総会に携わった役員の皆さんです。

 - 支部総会