福岡大学 有信会北九州支部

*

令和5年8月分八日会結果

   

令和5年8月分八日会結果

令和5年8月8日(火)

小倉リーセントホテル 響

出席者   日向・宮熊・櫻井・片村・弓場・池田・鬼丸・泰江・吉村(悠)・東・髙藤

 

・支部長挨拶 (日向)

   毎日、暑い日が続き、台風も近づいて変な気候ですが、皆さんもコロナに感染しないように、十分気を付けられて和やかに、健やかにお過ごし下さい。

   今年も昨年と同じように リーセントホテルの一階の響で開催させていただきました。 宜しくお願い致します。

・報告事項

  •  有信会八日会8月大交流会   令和5年8月19日(土) 18:30~

   ホテルニューオータニ博多    日向・髙藤 出席予定

 ➁ 令和5年第86回 チャリティーゴルフ大会

    令和5年10月6日(金)  小郡カンツリー倶楽部  〆切9月1日(金)   

  令和5年7月付け 石村圀芳氏から川畑 よし子 理事長交代

 

 ④ 本部から北九州支部への助成金がありました。

⑤ 令和5年度9月9日(土) 田川支部の総会があります。

   詳細わかり次第ご報告させていただきます

・乾杯 (宮熊)

  コロナ感染が再び拡大しています。気を付けましょう。

PRタイム  (東さん) 

  今年も「小倉城竹あかり」が、10月27~29日、11月2日~5日  小倉城・

 虎ノ門周辺で開催されます。 皆さん是非、見に来てください。

 (支部からも協賛したいと思います。)

  明日、10区の公認が決まります。皆さん宜しくお願いします。(吉村悠)

・締めの挨拶 (鬼丸)

  暑気払いも兼ねまして一本締めで締めたいと思います。

   ヨー、シャン。   有難うございました。

 

次回 9月分八日会  令和5年9月8日(金) 小倉リーセントホテル 19時より

                                     文責  髙藤

 - NEWS