福岡大学 有信会北九州支部

*

平成29年4月分八日会結果

   

平成294月分八日会結果

平成29410()

小倉リーセントホテル

出席者 古海・宮熊・小野・桜井・若松・片村・長田・平田・弓場・吉村・

    木村・金子・古曽尾・日向・森永・今井・高藤

 

・支部長挨拶

  皆さんこんばんわ。有信会本部からの「事務局だより」を持って来ました。

 3ヵ月に一度、送られてきます。当支部の総会には、学長、理事長お二人と

 も参加の予定です。また、510日に在学生との懇親の集いがあります。

 そちらの方も、ご参加の方宜しくお願いいたします。

  本日も総会に向けての活発なご意見を宜しくお願い致します。

・報告事項

  先ほども話しましたが、510() 午後630分より天神スカイホールで平成29年度の在学生との懇親の集いがあります。         講演は、福岡県警察学校校長の原田大助 警視正です。ぜひ、ご参加の方宜しくお願い致します。

  参加予定:日向、古曽尾 

・協議事項 50周年総会の件

  会員券の配布・販売状況、広告協賛の状況を報告

次回の準備会で 会員券の販売状況を再度詰めます。

  ホテル側担当、西氏

  総会景品の確認。

  役員改選の件、事業担当を今後どうするのか?

  記念誌に支部規約()を載せるかどうか?  次回検討 各人内容を良く読んで確認しておく事。

  グッズ販売の件 ブースを設けるかどうか?

  市役所関係の会員券の販売は、木村・金子氏が担当している。

   浮羽ライオンズクラブの方が、福岡大学の出身、総会にお誘いする。

・乾杯  (日向副支部長)

  総会に向けて、残り少なくなってきましたが、皆さん、もうひと踏ん張

 りで、がんばりましょう。50周年総会の成功を祈念致しまして、乾杯。

 

・今回初参加

   今井 基(いまい もとき)  2013年 工学部電気学科卒

  4月に西宮から転勤して参りました。野村証券㈱北九州支店に勤務しております。今後とも宜しくお願い致します。

 日向副支部長より

   ・年3回の講演会は、行う予定ですので、どなたか、おられれば、宜し

   くお願いします。

 

 長田さんより

   ・先月も話しましたが、新しく水を販売する会社の代表になりました。

   自分で何か起こしたいと思い、ずいぶん経ちましたが、これからも、夢に向かって頑張って行きます。

・締めの挨拶 (片村副支部長)

      皆さん、今日はお疲れ様でした。総会まであと1ヵ月です。がんばりましょう!

 

  これからの予定

  第7回準備会  平成29426()  19:00より  酒房 武蔵

  5月分八日会   平成2958()   19:00より 小倉リーセントホテル

                                   

                          文責  高藤

 - NEWS, ブログ