福岡大学 有信会北九州支部

*

平成27年7月度八日会結果

   

平成277月度八日会結果(宮熊前支部長慰労会)

                                     

                平成2778()

                                活魚 八雲亭

 

出席者 宮熊・坂本・小野・片村・木村・吉村・弓場・日向・井手

    池田・増田・松田・古海・村田・若松・岩見・長田・妹尾

    渡辺・高藤

 

・支部長挨拶 (小野)

  みなさんこんばんは、66日の有信会本部の会員大会並びに、

医学部(烏帽子会)北九州支部総会に出席していただき有難うございました。本日は、7月度の八日会と、遅くなりましたが、宮熊前支部長の慰労会を行いたいと思います。よろしくお願い致します。

 

・宮熊前支部長挨拶

  12年間、長いようで短かったような、在任期間でした。

思い起こせば、松田顧問から 支部長職を引き継ぎ、使命感に燃えて、自分としては、がんばりました。一番の思い出は、北九州支部

40周年記念樹を大学校内に贈呈した事が頭に浮かびます。

  これからも、北九州支部の行事や、八日会はじめ、微力ではありますが、お手伝いしていければと思います。小野支部長を中心に北九州支部の益々の繁栄を祈念しております。

  皆さん、有難うございました。

 

・報告事項

  先ほども、支部長から報告がありましたが、66()

有信会本部会員大会が、ホテルニューオオタニ博多であり、支部より10名出席。

  同じく6日、医学部(烏帽子会)北九州支部総会が開催され、

 小松・弓場・妹尾 3名出席いたしました。

   717() くきのうみ花火の祭典、725() 戸畑祇園提灯大山笠、813() 関門海峡花火大会が行われます。会にチケットがありますので、行かれる方は、お伝えください。

 

・乾杯 (古海)

宮熊前支部長、ほんとうにお疲れ様でした。これからも、顧問として北九州支部をご支援していただければと思います。有難うございました。

 乾杯・・・・・。

 

暫く懇談 

 

・宮熊前支部長に、長年の功績をたたえて、支部からの記念品、   並びに支部有志一同からの記念品贈呈。 (片村副支部長より)

・花束贈呈 (日向副支部長より)

  日向副支部長より  宮熊前支部長、大変お疲れ様でした。

・記念品の贈呈 (小野支部長より)

  元支部長松田顧問に、支部から記念品の贈呈。

・締めの挨拶 (日向)

    それでは、本日お集まりの皆さんのご健勝を祈念いたしまして、

 一本締めで 締めたいと思います。 お手を拝借、ヨー、シャン。

 有難うございました。

 

次回 平成27811()  PM7:00より小倉リーセントホテル

   2Fビアホールにて、暑気払い

 

   平成2798() PM7:00より小倉リーセントホテル

   講演会 (予定)

 - NEWS, ブログ