福岡大学 有信会北九州支部

*

平成28年3月度八日会結果

   

平成283月度八日会結果

                      平成2838()

                                            小倉リーセントホテル

出席者 宮熊・小野・片村・木村・吉村・弓場・松田・古海・若松・桜井

    古里・竹下・高藤    13

・支部長挨拶(小野)

  皆さんこんばんわ、3月度の八日会にお集まりいただきまして有難うごさ゛います。本日も、総会に向けて 議論の程宜しくお願い致します。

 また、311日東日本大震災から5年が経つことから、紫川で復興支援イベントが行われます。宮城県の芋煮をはじめ 特産品のチャリティー他、色々な

イベントが行われます。ぜひ、ご参加の方お願い致します。

 13:0017:00  紫川水上ステージ

・報告事項

   219日 飯塚支部の総会に、小野・古海・弓場・高藤で参加して来ました。75周年と言う事で、山口学長はじめ、本部からも多くの皆さんが

参加されていました。 アトラクションでは、福岡大学の応援団・チアリーダーが、会を盛り上げていました。

   35日 田川支部の総会に、松田・宮熊・片村で参加して来ました。

 添田町の寺西町長も参加されており、福岡大学のOBとの事でした。

   福大生サポート募金、体育館・工学部の建替え工事等の寄付金などあり

 北九州支部として寄付を考えてみてはどうだろうか?    (宮熊顧問)

   オリンピック7人制ラグビー日本代表キャプテンの桑水流裕策(くわずるゆうさく)選手は福岡大学出身です。皆さん応援いたしましょう。

・第49回支部総会打合せ

   来年の支部総会は、第50回の記念総会になりますので、八日会の中でも構いませんが、従来より早めに準備会を開催してはどうでしょうか?   (木村)

・乾杯 (宮熊)

   49回の総会が成功しますよう、乾杯・・・。しばし 懇談。

・締めの挨拶 (桜井)

     総会に向けて活発な意見も出て、大変良かったと思います。

  皆さんのご健勝を祈念いたしまして、一本締めで締めたいと思います。

   ヨーシャン。 有難うございました。

 次回  第3回準備会平成28324() 午後7時より 宴会亭

       4月度八日会  平成2848()  午後7時より

                        小倉リーセントホテル

                            文責 高藤

 

 - NEWS, ブログ