福岡大学 有信会北九州支部

*

令和4年7月八日会結果

      2022/07/15

 

令和4年7月分八日会結果

令和4年7月8日(金)

小倉リーセントホテル「響」

出席者 日向・宮熊・桜井・片村・弓場・小松・坂本・池田・鬼丸・古郷・金子・小野(功)・高木・高藤

・支部長挨拶

 皆さんこんばんは。急な雷雨、またコロナ感染も拡大傾向にあり

ますが、先程、安倍元総理が演説中に撃たれると言う、大変

ショツキングな事件もありましたが、 今日は、暑気払いも兼ねて

リーセントホテルのレストラン「響」でビア卓と言う事で飲み放題

多いに飲んでお腹一杯食べて暑さを吹っ飛ばして下さい。

宜しくお願いいたします。

・お礼(宮熊)

   6月25・26日に小倉駅JAM広場で開催しました日本酒の試飲会には

大勢の方にご参加いただきまして有難うございました。

 ・高木淳之会員

 今回の人事異動で博多(福岡健診診療所)の勤務となりました。

9か月と言う短い間でしたが、とても楽しい支部活動でした。

向こうに行っても、また北九州支部に参加したいと思います。

有難うございました。

・乾杯 (坂本先生)

 今年初めての八日会の参加となります。皆さんの健康を願って、

乾杯・・・ 。 しばし歓談

 各自、近況 報告。

 坂本先生の医学部同窓会「烏帽子会」の状況等お聞きする。

 金子会員の今回の選挙情報。

 小野(功)会員の近況、小松会員の旦過及び市内の情報等・・・。

・記念写真撮影

   高木敦之会員が、今回が最後の八日会の参加となりましたので参加者全員で ロビーで記念撮影を行いました。

   高木さんこれからもお元気でご活躍されて下さい。

  片村会計から次回も好評でしたので、このビア卓を検討したいと思います。との事でした。 皆さんお疲れ様でした。

 次回開催予定日 令和4年8月8日(月) PM7:00より小倉リーセントホテル

                         文責 髙藤                                                                                                                            参加者みんなで記念撮影 

 - NEWS