福岡大学 有信会北九州支部

*

令和2年1月分八日会(新年会)結果

      2020/01/15

令和2年度1月分八日会(新年会) 結果
令和2年1月8日(水)
小倉リーセントホテル
出席者 弓場・片村・桜井・宮熊・若松・岩見・古郷・村田・坂本・高田
     浜野・高藤。夢二ママ・東・日向・小松
副支部長挨拶(弓場)
 新年明けましておめでとうございます。 支部長は、遅れて参加する予定です。今年は、天候にも恵まれて、皆さん良いお正月をお過ごしの事と思います。 世界に目を向けますと、イランとアメリカの緊張が続き余談を許さない感もありますが、国内では、夏にオリンピックもいよいよ始まります。
 大学に関しましては、福大出身の朔啓二郎学長が誕生致しました。また、九州・沖縄の大学の人気ランキングも堂々の2位に躍進して嬉しい限りです。
 今年も皆さんと一緒に会を盛り上げていきましょう。健康には、十分に気を付けましょう。
・報告事項 (髙藤)
①  1月20日(月) 19時より 中野酒店 3F (旦過市場近く)
第1回の総会に向けての準備会を行います。
②  2月10日(月) 2月度講演例会 日本銀行北九州支店
梅田秀彦 支店長をお招きします。 多数のご参加をお願いします。
19時  小倉リーセントホテル  1F
③  2月21日(金) 飯塚支部第79回総会 18時30分より 
 グランドベルズ飯塚  参加予定者 日向・弓場・高藤
・お礼 (東)
  11月3・4・5日  小倉城竹あかり  入場者数 6万人
 1万6千個の竹灯篭もすべて 再利用されました。
 有信会の皆さんのご協力誠に有難うございました。
・乾杯 (坂本)
  今年も、気持ちは前向きで健康に気を付けて頑張りましょう。 乾杯!
 マジックショー 山田ワタルさん
   手品とは、手がひとつ、口が3つと書きます。いかに、口が上手くないと
出来ません。 トランプ・縄・リング・etc  
楽しいマジックを披露して頂きました。 有難うございました。
 ・ビンゴゲーム・編みだくじ・100円ジャンケン(何故か、言い出しっぺの片村さんが勝ちました。)
・支部長挨拶(日向)
別件があり遅れての参加となりました。 楽しいマジック、ビンゴゲームと大いに盛り上がりました。令和2年もいよいよ、始まりしたが、今年も皆さんにとって良い年であります事を祈念いたします。 有難うございました。
・締めの挨拶 (小松)
10日に十日えびすがあります。その練習も兼ねまして、商売繁盛でヨイよぃ
ヤー、有難うございました。
次回
 令和2年1月20日(月) 第1回準備会 19時より 中野酒店 3F
令和2年2月10日(月) 2月度講演例会 19時より 小倉リーセントホテル
                                 文責 髙藤

○八日会冒頭挨拶する弓場副支部長

新年明けましておめでとうございます。

今年も「八日会を」を中心に、一丸となって支部向上にご協力をお願いします。

○新年スタートを祝って、「鶴亀」を謳う宮熊顧問
○「マジックショー」で八日会を盛り上げた、山田 渉さん

○「乾杯」の音頭をとる坂本副支部長

また、坂本副支部長から、福大出身朔学長の誕生や、医学部長、病院長など、医学部関係の情報提供があった。

○「小倉城竹かり」に対して、協賛御礼する東さん
○最後に、小松副支部長により、「小倉えびす締め」で八日会を締めくくった。

 

 - NEWS