福岡大学 有信会北九州支部

*

平成27年3月度八日会結果

   

 平成273月度八日会結果

                          平成2739()

                                              小倉リーセントホテル

出席者 宮熊・小野・松田・古海・井手・吉岡・弓場・木村・片村・吉村

    浜野・村田・古里・高藤 (吉村はるか)

 

・支部長挨拶 (宮熊)

  3月の八日会にご参加いただきまして、有難うございます。明後日で、東北の

震災から早いもので4年目となります。一日も早い復興をお祈り致します。

 今回で、支部長を退任させていただきますが、有信会北九州支部の発展の為に

協力していくつもりです。健康に留意して、これからも、お互い切磋琢磨していきましょう。

・報告事項

 331() 医学部北九州支部の臨床研究会が開催されます。

 出席予定者  宮熊・松田・浜野・片村・古海夫妻・井手・吉村

・今回初参加者

  古里 光治 (ふるさと こうじ)  S55・商学部卒

 小倉サッポロ星の会でお会いする、古海さんから お誘いを受けて、初めて

参加させていただきました。よろしくお願い致します。

  総会の打合せ

  総会、懇親会、二次会の段取り確認。担当者決め。

  各学部の代表者他に総会に参加してもらう手立てをしてはどうか?

  役所には、工学部の集まりがある。

  体育学部、人文学部等の人脈調査。

  各支部、大学側への案内状送付。

  アトラクション検討中。

  乾杯 (小野)

48回総会の成功に向けて、乾杯 !

 しばし懇談・・・・。

  吉村はるか氏挨拶

 小倉南区より、2期目を目指します、県議会議員の吉村はるかです。精一杯

がんばりますので、ご支援のほどよろしくお願い致します。

 320() 午後2時より 富士見ホール3階で「吉村はるか世話人会」

を開催いたします。ご多忙中とは思いますが、ご参加の方宜しくお願い致します。

締めの挨拶 ( 古海)

 48回総会に向けて、色々と案が出ましたが、皆さん一人ひとりが、役職を自覚して 成功するようにがんばりましょう。

 人生を、堅苦しく考えるのでなく明るく、和を拡げるよう、多くの方に参加してもらえるように声掛けをしていきましょう。

 

次回 第3回準備委員会 平成27324()  午後7時より 宴会亭京町店

  (現在の参加予定者:宮熊・古海・松田・井手・吉岡・片村・弓場・吉村・高藤 )

  4月度八日会  平成2748()  午後7時より 小倉リーセントホテル

                            文責 高藤 

 - NEWS, ブログ