福岡大学 有信会北九州支部

*

平成27年12月度八日会結果

   

平成2712月度八日会結果

                       平成27128()

                                              小倉リーセントホテル

出席者 宮熊・小野・松田・古海・桜井・岩見・弓場・片村・井手・長田

    二宮・高藤

 支部長挨拶

   皆さんこんばんは、師走のお忙しい中、今年最後の八日会に参加頂きまして有難うございます。また、18()の新年会にも、ご家族含めて多数

ご参加いただけますようよろしくお願い致します。

 ・報告事項

   平成2817() 18:30~ 有信会本部の新年賀詞交歓会が開催されます。支部から参加される方は、お知らせください。

                 宮熊・小野・弓場・高藤 4名参加

   支部の新年会は、平成2818() 19:00~小倉リーセントホテル

 で行います。 アトラクションは、 山田 渉さんにマジックをしていた

 だく予定です。 ビンゴゲーム等も企画したいので、景品の方のご協力も

 お願いします。 尚、会費は、6千円、女性4千円です。

   平成271023() に直鞍支部の総会に 小野・弓場・日向の3

で、参加して来ました。

   平成271025日にチサンカントリー遠賀におきまして、第8回福岡

大学有信会6支部対抗ゴルフ大会を開催しました。 当日、キャンセルされた方もおられましたが、各支部3名、総勢19名で順位を競いました。

 宮熊顧問・妹尾さん、賞品の方有難うございました。

 詳しくは、支部ホームページでご覧ください。

   先月14()  京築支部の総会に7名で参加して来ました。第10回の

記念という事もあり、獅子舞等のアトラクションもあり、大変盛り上がりました。

⑥  京築支部の総会には、大分支部の方々も参加していました。来年度は、

  大分支部の総会にも、北九州支部として参加したいと思います。

 

・以前購入いただいた、ランチパスポートは、大変好評です。おいしい料理が、

 とてもお手ごろに食べれて 大変重宝しています。

 ランチパスポートは、来年の124日までですが、また、第2弾を作成中

 です。ご期待ください。

 

 (乾杯)   長田氏

  今年一年、色々とお世話になりました。総会では、写真斑として、お手伝いさせていただきました。 来年も会員の皆さんにとって、良い年でありますように、乾杯・・・・。  しばし懇談

 

 検討事項

   毎月の八日会の出欠状況ですが、 片村氏が、各自に連絡しています。

 出欠をなるべく、ホームページでしていただければと思います。

 また、当日のキャンセルは、費用も発生するので 前日までに連絡してください。

   今年一年、八日会の皆勤賞の方は、小野・古海・松田・弓場・片村の

方々です。 なにか考えたいと思います。

 (締めの挨拶)  小野支部長

    なんとか、皆さんのご協力に助けられて、会の運営が出来ました。

   有難うございました。来るべき、50周年に向けて 皆さんで頑張って行

   きましょう。 北九州支部が、これからもより良い会になりますよう祈

   念いたしまして、締めたいと思います。

 

 次回八日会 新年会平成2818() 19:00~ 小倉リーセントホテル

                           文責 高藤

 - NEWS, ブログ