福岡大学 有信会北九州支部

*

平成28年1月度八日会(新年会)結果

   

平成28年1月分八日会は、恒例の家族揃っての新年会でした。
新年に相応しい内容で、アトラクションやビンゴゲーム大会、更には抽選会と、大変和やかに、楽しい新年会
でした。

〇日   時  平成28年1月8日(金) 19時から
〇場   所  小倉リーセントホテル
〇参加人数  25名
〇内   容  ・高藤事務局長の司会で、新年会をスタート
・小野支部長の新年年頭のあいさつ
「皆さん!!新年明けましておめでとうございます。昨年同様に、今年も有信会北九州支部
発展のため、ご尽力をよろしくお願いします。・・・・・」
・坂本副支部長の乾杯の乾杯音頭で、新年会宴会をスタート
・歓談途中、アトラクションを取り入れて、更に宴会をヒートアップ
①マジックショー(手品) ⇒ 山田 渉さんの華麗な手さばきを披露
②ビンゴケ゜ーム ⇒ 素晴らしい景品が全員に当たった。
③くじ引き ⇒ ビンゴゲームと同様に素晴らしい景品が全員に当たった。
・また、片村副支部長兼会計から、昨年10月下旬から発行した「北九州版ランチパスポート」
を、第2弾として、1月下旬から発行する予定の紹介があった。
①使用期間は、は1月25日から3ヶ月
②今回は94メニュー(前回73メニュー)で、ホテルレストラン特集があり、内容豊富となって
いる。
③会員からの予約申込みをしたところ、約30部の予約があった。ありがとうございました。
・さらに、今年の年男と年女を聞いたところ、、桜井さん、吉村副支部長、浜野さんの奥さんで
した。
・最後に、松田顧問による締め「恒例のえびす締め」で、新年会を終了
皆さん!!大変お疲れさまでした。
〇その他、景品を提供していただいた方々は、下記のとおりです。ありがとうございました。
小野、宮熊、古海、吉村、高藤、妹尾、片村、浜野、夢二のママ

以 上
◇議事録作成    弓場副支部長(51年経済学部卒)
写真の取り込み  高藤事務局長(61年経済学部卒)


小野支部長の挨拶


坂本副支部長の乾杯前あいさつ


全員で乾杯して、宴会をスタート


年男(桜井)、年女(吉村副支部長、浜野さんの奥さん)


くじ引きで、一番くじを当てた井手さん


松田顧問のえびす締めで散会した

 - NEWS, ブログ