福岡大学 有信会北九州支部

*

平成28年7月度八日会結果

   

平成28年7月分八日会結果 

                平成2878()

                  場所:かすうどん「大福」 

出席者 松田・古海・宮熊・小野・小松・坂本・日向・弓場・片村

    木村・浜野・井手・古曽尾・池田・長田・桜井・妹尾・柏

    平田・髙藤

支部長挨拶(小野)

 皆さんこんばんわ。 雨の中、7月の八日会にご参加いただきまして有難うございます。50周年に向けてがんばっていきましょう。

 報告事項

50周年の総会に向けての第1回目の準備会を 開催したいと思います。 日程、場所が決まり次第ご連絡させていただきます。

 9月の八日会は、小倉北署の原田署長の講演を予定しております。多くの方のご参加をお願い致します。

 618日(土)、有信会本部の会員大会に参加してきました。

 宇宙飛行士の毛利衛(もうりまもる)さんの「宇宙からの贈り物」と言う演題で、とても為になるお話しでした。

 医学部(烏帽子会)の北九州支部総会に、4名のご参加いただきまして有難うございました。 (坂本)

 福岡大学応援団指導部応援団の方から、910日(土)福岡市南区市民センターで開催される第26回福岡大学応援団演武会の広告協賛を依頼されました。 1/2ページで、北九州支部で協賛。

乾杯 (日向)

 皆さん、雨の中ご苦労様です。これから、暑くなりますが、健康に留意して 夏を乗り切りましょう。

初参加者

  平田和哉(ひらたかずや) S.52年経済学部卒

  現在西部ガスリビングに勤務しております。

 締めの挨拶 (小松)

   50周年に向けてがんばっていきましょう。

 次回 8月分八日会 (暑気払い)                 

    平成2888() 小倉リーセントホテル1階「響」       

 - NEWS, ブログ