福岡大学 有信会北九州支部

*

平成28年8月度八日会結果

   

平成288月分八日会結果

                        平成2888()

                                            小倉リーセントホテル「響」

出席者 小野・古海夫妻・宮熊・吉村・坂本・日向・弓場・片村・木村夫妻

    浜野・井手・若松・長田・桜井・妹尾・柏・平田・高藤

 

・ 支部長挨拶

皆さん今晩は、暑い中、八日会にご参加いただき有難うございます。

本日は、暑気払いと言う事なので、大いに飲んで暑さを吹き飛ばしたい

と思います。宜しくお願い致します。

   報告事項

   ホームページの方にも、載せておりますが、923() 午後7

より 第50回記念支部総会の第1回目準備委員会を「宴会亭京町店」で行います。ご参加の方、宜しくお願い致します

   村田さんの方から、初盆(ご尊父)のお供えを支部から頂きました。有難うございました。と連絡がありました。

   910() 福岡市南市民センター 午後3時より 

 第26回福岡大学応援団演武会が行われます。来場希望の方は、チケットをいただけますので、宜しくお願いいたします。

   来月の八日会は、講演会となっております。小倉北署の原田署長に

ご講演いただくようになっております。 たくさんの方のご参加をお願い致します。

   若松氏(秘書)より 山本幸三議員が、地方創生大臣に任命されました。他にも色々と役職があり、多忙ですが これからも、国民の為にがんばって行く所存であります。宜しくお願いいたします。 有難うございました。

   乾杯 (日向)

    暑気払いと言う事で、大いに飲んで、語って皆さんと楽しく盛り上がって行きたいと思います。 皆さんのご健勝を祈念いたしまして、乾杯!

  しばし懇談・・・・。

   ジャンケンゲーム。

   各自皆さんに、ワインのプレゼントあり。

   乾杯 2回目 (坂本)

    皆さんの元気な顔が、拝見できて、良かったです。健康管理には、充分に気を付けて この夏を乗り切りましょう。 それでは、乾杯・・・。

   締めの挨拶 (若松)

 今後とも、山本幸三にご支援の程、宜しくお願いいたします。

 それでは、一本締めで・・・・。 よ~う、しゃん!

 有難うございました。

次回 ○9月分八日会                          平成2898() 午後7時より 小倉リーセントホテル

      「小倉北警察署 原田署長の講演会」

○第50回記念支部総会第1回準備委員会 

  平成28年9月23() 午後7時より 宴会亭京町店

 

                        文責  高藤

 

 - NEWS, ブログ