福岡大学 有信会北九州支部

*

令和2年9月分八日会結果

   

令和2年9月分八日会

令和2年9月8日(火)

小倉リーセントホテル

出席者 日向・弓場・櫻井・池田・古郷・村田・金子・小松・高藤

・支部長挨拶(日向)

 皆さんこんばんは、私事でしばらく病気療養をしておりました。コロナ禍の状況も

随分変わってきて、ただやみくもに恐れるのでなく、正しい知識で対応していけば、熱中症、インフルエンザより危険が少ないと思います。

 安倍首相の急な辞任、台風等で、今回報道関係の方をゲストとしてお呼びしたかったのですが 叶いませんでした。次回は、古海先輩のお嬢さんの井上リツ子さんをプチゲストとして、お呼びし小松副支部長と楽しいトークをして頂ければと思っています。 ソーシャルディスタンスを注意しながら今回の八日会も

宜しくお願い致します。

・報告事項

  •  令和元年度の会計報告書及び事業報告書の提出あり。承諾。
  •  支部活動において、皆勤賞 片村・弓場 精勤賞 櫻井・古郷・高藤

・協議事項

  •  毎年開催の、「市民いっせいまち美化の火」 令和2年10月4日

(日) 午前10時から行いたいと思います。皆さんのご参加の方宜しくお願い致します。

② 来年度の5月第三金曜日(令和3年5月21日)小倉ステーションホテルを定時総会の為、予約しております。 (弓場)

  •   来月の八日会、10月8日(木)は、井上リツ子さんをゲストとして予定しております。

・乾杯(村田)・(小松) 

 久しぶりの八日会の参加です。半年ぶりです。 乾杯! (村田)

  コロナに負けずにがんばろう!  乾杯! (小松)  後からの参加の為。

しばし歓談・・・・。

・締めの挨拶 (金子)

  9月議会も始まりました。北九州市独自のコロナ対策も始まっています。

 コロナ禍、台風と大変ですが、頑張って行きましょう。またね来月お会いしましょう。有難うございました。

 次回予定 市民いっせいまち美化の日参加 令和2年9月4日(日)

         午前10時 勝山公園芝生広場 集合

        10月分八日会  令和2年10月8日(木)

            午後7時より  小倉リーセントホテル    文責 髙藤

 - NEWS