福岡大学 有信会北九州支部

*

平成29年新年賀詞交歓会(福岡大学同窓会有信会本部主催)

   

毎年恒例の福岡大学同窓会有信会本部主催による新年賀詞交歓会が、福岡市で盛大に行われましたので、ご報告します。

〇開催日時
平成29年1月11日(水) 18時30分から
〇開催場所
天神スカイホール
〇参加人数
約250名 ※北九州支部からの参加者  宮熊顧問、小野支部長、弓場副支部長、高藤事務局長

主催者を代表して、川畑理事長の新年を迎えての挨拶があり、続いて大学を代表して、山口学長の近況報告を含めた挨拶を受けて、早速、黒瀬副学長の乾杯で、懇親会がスタートした。

今年の来賓は、山口学長以下大学の役職員以外に、目立った来賓はいなかったが、法学部、経済学部及び商学部を中心とした、各界で活躍しているそうそうたる卒業生が集まり、名刺交換などが活発に行われた。

アトラクションでは、先ず最初に、福岡大学交響楽団による木管五重奏の演奏があり、続いて、福岡大学応援指導部応援団による演武があった。(弓場と高藤が感じたこと・・・昨年の応援団の演武は勇壮であったが、今年の演武は団員の入れ替わりがあったせいか、何と無く弱々しく思った)

そして最後に、西嶋副学長と水原副理事長の万歳三唱で、新年賀詞交歓会を締めくくった。


〇主催者を代表して挨拶する川畑理事長


〇来賓を代表して挨拶する山口学長


〇福岡大学交響楽団による木管五重奏の演奏


〇福岡大学応援指導部応援団による演武


〇西嶋副学長と水原副理事長による万歳三唱

以 上

 - NEWS, ブログ