福岡大学 有信会北九州支部

*

平成29年10月分八日会結果

   

平成2910月分八日会

平成291010()

小倉リーセントホテル

出席者 日向・小野・弓場・片村・井手・岩見・若松・長田・櫻井・平田

    金子・森永・今井・高藤

 

・支部長挨拶

  皆さんこんばんは、先ほど、役員会で規約改正案の承認を無事に終わりました。よって、次回の総会で決議する事となります。

  解散・総選挙と慌しくなって来ますが、支部の活動にご理解、ご協力の程、

宜しくお願いいたします。

・報告事項

  古海顧問、無事退院いたしました。皆さんに宜しくとのことです。

  101() 市民いっせいまち美化の日<清掃活動>参加     参加者11名。

  102()に、11月8日()八日会にて講演していただく、日本銀行北九州支店 緒方公一支店長を表敬訪問。(日向・片村・高藤)

  1020() 直鞍支部総会出席予定者(小野・弓場・片村・高藤)

  1111() 京築支部総会(案内が着き次第出席者確認)

  1112()  6支部対抗ゴルフ大会(福岡国際カントリークラブ)今回は宗像支部担当、参加予定者4名(弓場・浜野・北原・尾崎)

  来年2月8日()八日会は講演会を予定しており、講演者にNHK北九州放送局長の承諾をいただきました。改めて表敬訪問いたします。

・審議事項

  1117()の下関支部の総会に支部長他1名参加出来ないか、

尋ねてみる。

 

・若松・金子氏より

   いよいよ、今日公示され、選挙戦に突入致しました。8期目、山本幸三を何とぞ宜しくお願いいたします。22日投票日 (若松)

      比例区は、公明党を宜しくお願い致します。 (金子)

 

・乾杯 (弓場)

     八日会前の役員会で、無事に規約改正案の承認ができ、総会で決議するだけとなりました。有難うございました。これからも、この会が皆さんにとって有意義なものでありますよう祈念いたしまて、乾杯!

・長田氏より

  1078日で行橋~別府の100キロウォークに参加して来ました。

 無事に完歩出来ました。トレーニングを重ね、節制したおかげだと思います。

 これからも、健康管理に十分注意して行きたいと思います。

 

・日向支部長より

  今後の八日会は、講演会等を含めて、色々な事をアピールしていける場所

 となればと思います。皆さんの近況報告や、イベント活動等、大いに活用し

 てください。 

・締めの挨拶 (長田)

    健康で、生活出来る事が大切であると実感しました。皆さんも、身体に気 

 をつけて、明るく、元気でがんばりましょう!

 

 次回予定

 11月分八日会 平成29118() 19時より 小倉リーセントホテル

         日本銀行北九州支店 緒方公一支店長による講演

 - NEWS, ブログ