福岡大学 有信会北九州支部

*

平成29年12月分八日会結果

   

平成29年12月分八日会結果
平成29年12月8日(金)
小倉リーセントホテル
出席者 小野・坂本・弓場・片村・古曽尾・長田・桜井・柏・平田・森永
    今井・高藤
・副支部長挨拶(弓場)
 皆さん、こんばんは、今年最後の八日会となりました。今年一年、有信会の
   活動にご協力いただきまして、誠に有難うございました。
 50周年記念総会も220名とたくさんの皆さんにご参加していただきました。また、懸案でした、支部規約の方も整理し  て来年度の総会の承認を受けるだけとなりました。今回は、所用で支部長が不在ですが、時間の許すまで楽しくご歓談  いたしましょう。
 また、今回 柏さんの方から、クリスマスの飾り付けやプレゼントを皆さんに頂き会を盛り上げて頂きまして有難うご  ざ  います。
・報告事項
①  11月17日(金)シーモールパレスで下関支部の総会に支部長、小野顧問が出席して来ました。本部からも、副学長、川畑理   事が参加され、65名が参加され盛り上がりました。 (小野)
②  11月28日(火)ホテルクラウンパレスで医学部の臨床研究会・忘年会が開催されました。福岡大学病院の救命緊急センターの   喜多村先生のご講演をして頂き福大病院の救命活動を理解出来ました。支部からも4名参加して頂き有難うございまし   た。 (坂本)
③  平成30年1月11日(木)有信会本部の賀詞交歓会が開催されます。
   出席予定者 日向・宮熊・小野・片村・高藤
④  有信会北九州支部のホームページのリニュアルを行っております。
   コメントの入力等、多少変わっている箇所もありますが、説明会をしてもらう予定です。皆さんも、ぜひご覧くださ   い。
・乾杯 (桜井)
   今年一年皆さん本当にお疲れ様でした。 来年も有信会、皆さんにとって良い年でありますように・・・。乾杯!
   しばし歓談
・締めの挨拶 (片村)
   来年も宜しくお願いします。一本締めで・・・・。
・1月分八日会新年例会 平成30年1月9日(火)PM7:00 小倉リーセントホテル
                           文責 高藤

 - NEWS