福岡大学 有信会北九州支部

*

平成27年10月度八日会結果

   

平成2710月分八日会結果

                        平成27108()

                                                 小倉リーセントホテル

 出席者 宮熊・小野・片村・高藤・二宮・日向・弓場・井手・池田・松田・古海

     村田・妹尾・

 

・支部長挨拶

   皆さんこんばんは、先月の講演会は、40名以上の参加で大変盛り上がりました。

  ご尽力いただいた、日向副支部長はじめお世話いただいた皆さん、ご苦労様でした。

  これからも、北九州に関係する方々のご講演を企画していきたいと思います。

  よろしくお願いいたします。

・報告事項

  平成271114()、京築支部の10周年の総会が開催されます。

   多数のご参加をお待ちしています。との事でした。

  1121() 福岡大学理学部の創立45周年がホテルニューオータニ博多で

   開催されます。

  1123() 商学部第ニ部同窓会が、天神スカイホテルで開催されます。

  1023() 直鞍支部総会の参加者  小野・日向・弓場

  1025() 86支部対抗ゴルフ大会の件

 現在参加予定 直鞍4名・宗像4名・飯塚2名・京築3名・

 北九州支部 7名参加予定。 6組を予定しております。

 チサンカントリー倶楽部遠賀 9:20集合 

   ホームカミングディーの案内

 111() 14回ホームカミングディーが開催されます。七隈祭期間中

OBの皆さん、バザークーポン券、記念品もありますので ぜひご参加の方

お願い致します。

   ランチパスポート北九州VOL.6が、1025日に発売されます (有効期間 1025日~1月24)。格安で、北九州市内の飲食店のランチが食べられる企画です。

ぜひ、ご購入の方、お願い致します。詳しくは、片村まで。 (片村)

    小倉駅を北九州駅に変更する署名活動のお願い  (宮熊)

・乾杯 (宮熊)

     これからも、北九州支部の発展を期待しています。 乾杯

    しばし懇談

 ・議案事項

   例会費、改定の件 現在の4千円から消費税のアップにより、赤字が出ている。

   出来れば、少し上げたい。

    少しでも、多くの会員に来ていただきたいので、会費を上げる事は、反対。

 参加者を増やして、会費を維持出来ないか? 食事の量を減らしたら?

  今後とも、検討していく。

  

・締めの挨拶

  色々と意見が皆さんから出ましたが、いろんな事が言える会に今後とも

 なって行ければと思います。 健康に留意して、今後とも八日会を盛り立てて

 行きましょう。

  皆さんのご苦労に感謝いたします。 締めの乾杯。(池田)

 

 次回八日会 平成27119()  19時より  小倉リーセントホテル

 

 - NEWS, ブログ