福岡大学 有信会北九州支部

*

平成29年7月分八日会結果

   

平成297月分八日会

平成29年710()

酒房 「武蔵」

出席者  古海・宮熊・小野・吉村・弓場・片村・増田・岩見・長田・桜井

     平田・金子・森永・鬼丸・今井・小松・高藤

 

 ・副支部長挨拶(弓場)

   本日は、日向支部長が、出張の為、変わりに挨拶させていただきます。

  50周年総会も無事に終わり、少しほっとしておりますが、前回からの案件

  であります、支部規約について編集委員会を立ち上げて 10月ぐらいまで

  にたたき台を作り上げて、来年度の総会で承認していただけるようにした

  いと思っています。編集委員になられた方はじめ、皆さんのご協力宜しく

  願いいたします。

 

 ・報告事項

   昨日、田川支部の道支部長が、赤村の村長選で初当選されました。

支部の方からも支部長名で祝電を致しました。おめでとうございました。                                                  (宮熊) 

   624() 医学部北九州支部総会、講演会に参加し、烏帽子会の規約を参考資料として頂きました。                     (宮熊)

   6月議会も終了し、市議会議員として、半年が過ぎました。これからも皆さんの声を実現する為にがんばりますので宜しくお願い致します。

                             (金子)

   85()  18:30~ 有信会8月大交流会が、天神スカイホールで

開催されます、ご参加の方をお願い致します。       (高藤)

   八日会での講演会を9月・11月・2月に予定しています。 9月は、宮地嶽神社の宮司 浄見 譲様にお願いする予定です。ふるってご参加ください。

   今年も祇園祭り・花火大会の招待席があります。行かれる方は、お申し出ください。

715() 小倉祇園太鼓競演大会

729() くきのうみ花火大会

813() 関門海峡花火大会

・乾杯 (増田)

    暑い日が続きますが、皆さん体調管理には、十分気を付けてください。

 北九州支部の益々の発展を祝して乾杯・・・。 しばし歓談

 

締めの挨拶 (小松)

   50周年の総会でも締めを小倉えびす締めでしたかったのですが、商売だけでなく、博多一本締めと同じように、この「小倉えびす締め」を浸透出来ればと思っています。

   それでは皆さん宜しくお願い致します。 ヨイヨイヤー! ヨイヨイヤー   有難うございました。

 

 次回予定

1回規約編成委員会 平成29727() 19時より中野ビル3

8月分八日会 平成2988()  19時より小倉リーセントホテル

                        (暑気払い)

 

  

 - NEWS, ブログ