福岡大学 有信会北九州支部

*

令和4年10月分八日会結果

   

令和4年10月分八日会結果

令和4年10月11日(火)

小倉リーセントホテル2F

出席者 日向・弓場・片村・宮熊・桜井・古郷・古曽尾・鬼丸・小野(功)

      泰江・髙藤

・支部長挨拶 (日向)

   皆さん今晩は、 3回ほど1Fの響で八日会を行いましたが、今月から通常に戻りました。いよいよ、北九州市市長選が、年明け行われます。人口流出が、一番多いこの北九州市を新しい市長になんとかしてもらいたいと思います。

 また、3年間中止しておりました、定時総会も来年は、是非開催したいと思っております。本日も宜しくお願いいたします。

 

・報告事項 (高藤)

  •  10月2日(日)の市民いっせいまち美化の日の清掃活動、お疲れ様でした。
  •  京築支部の今回の定時総会は、コロナ感染対策の状況を鑑み中止となりました。
  • 11月初旬の「七隈祭」の開催に併せて予定しておりました「ホームカミングディ」は、中止となりました。
  • 11月18日(金)に予定しておりました下関支部の総会は、中止となりました。

・報告事項 ②(弓場)

  •  来年の定時総会の件

先日、JRステーションホテル小倉の担当者と話す機会があり、3Fの宴会場の2/3を今まで使っていたが、次回は、テーブルも8人掛けにして総会の参加人数を出来るだけ絞り込みたい。参加人数等今のところ未定だが、一人分の料理の金額、来賓室の使用料含めて物価上昇の折、見直しを含めて検討しなければいけない。年内には、総会の準備会を立ち上げたいと思います。

・乾杯 (宮熊)

    本日、お集りの皆さんのご多幸を祈念致しまして、乾杯・・・。

しばし、懇談

・初参加   泰江 弘樹(はたえひろき) H3・商学部商学科卒

          (株)エフビーワン 北九州支社 支社長

      奄美の出身で 大阪で育ち就職してからは、色々と転勤をして参りました。

     今回、北九州市に転勤となり、じっくり腰を据えようと思います。

     宜しくお願いいたします。

 

・協議事項  (東)

   第4回小倉城竹あかり(令和4年11月2日~6日)のイベントに福岡大学有信会

 北九州支部として、本日の参加者10名分、1万円と会から1万円の計2万円を

 協賛することと致しました。

 ・ 締めの挨拶 (桜井) 

     えびす一本締め! ヨイヨイヤー!

 次回開催予定

  11月度例会  令和4年11月8日【火】 pm7:00より 小倉リーセントホテル

                                       文責  髙藤

 - NEWS